オオサカジン

健康 健康   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2011年08月12日

イルミナイト万博

近所の万博へ長男と二女を連れて行ってきました。

今日からのイベント「イルミナイト万博」

クリスマスにもやってたイルミネーションがきれいなイベントです。

屋台が並び子どもたちが退屈しない遊びコーナーもありました。

途中で夕立があっておかげですずしくなりました。

これでまたひとつ夏の思い出が増えました

お近くに方は是非行ってみてください。

15日までやっています。

平日がお勧め!クリスマスの時土曜日だったので

すごい人手で屋台に50分並びました!!

今日はガラガラ。今日もきっと大丈夫じゃないかな~と思います。

イルミナイト万博

イルミナイト万博



Posted by ゆうゆうどう  at 01:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。